赤ちゃん用のおせんべい

息子が生まれてからというもの、食事に気を使うようになりました。

ご飯やおやつなどスーパーで買う時には息子中心で考えるように。

 

それで、7か月から食べられる「ハイハイン」というおせんべいをこの前初めて買ってみました。

↓これですね。 

亀田製菓 ハイハイン 53g×12袋

亀田製菓 ハイハイン 53g×12袋

 

安心の亀田製菓が作っているということで買いました。

息子もこれが気に入ったようでおやつの時にはこれをあげています。

 

そして、何を思ったか自分も食べてみました。

子供が食べる物なら、親も食べた方がいいのかなと思いまして・・・。

結構美味しいのですね。

ほんのり甘くて美味しいです。

 

子供も大人も食べられるおせんべい、凄いです。