休息時間

息子は今、1歳半です。

先日1歳半健診がありましたが、無事に終わったようで一安心しました。

言葉がちょっと遅いかな?と心配だったそうですが、大丈夫と言われたようです。 

 

本当はもっと育児を一緒にやらなければならないならないのに、

仕事で帰りが遅くなることが多くて妻にまかせきりになってしまっています。

夜のお風呂は担当しているんですが、残業になると何もしない、なんて日もしばしば…。

 

年末にかけてまた、忙しくなってくるので、

妻には負担ばかりかけてしまいます。

 

妻も働いているので、フェアじゃないというのはわかっています。

妻もただぐっすり寝たい、ゆっくり休みたいと言っていたので、週末その時間を作るつもりでいます。

定期的に妻の自由時間が作れるようにしたいです。