二つも

今月は節分とバレンタインデーがありましたね。

 

 

ありましたね、というかバレンタインデーに関しては

昨日の出来事なんですけどね。

 

 

 

節分はちゃんと豆まきもして恵方巻も食べました。

豆巻いた後の掃除が大変なんですけど

家族皆で健康に一年過ごすために

こういうことってちゃんとやったほうがいいですもんね。

 

恵方巻は時間がないので、売っている物を

買ってきて食べましたけどね。

なかなか酢飯からってなると時間かかりますしね。

 

 

バレンタインデーは妻からチョコレートを貰いました。

時間がない中、買ってきてくれたようで

有難いなって思いましたね。

 

 

いつも感謝ですね。